同じ姿…じゃないのよ♪

睡蓮の写真…この前に載せたものと、ほぼ同じ構図(^-^;

マンネリだけど、こういうのがスキ♪

 

水のきらめきと、映る花の影…

同じのようで、決して同じでない姿

 

やっぱり、また撮ってしまうんだろうな(笑)

 

DSC_7521.jpg

photo:神代植物公園


 

カワイイ顔♪

「載せるなら、もっとカワイイ顔にして!」

 

タビビさんに怒られそうだけど、

寝起きの不機嫌そうな君も、shigeは好き♪

 

DSC_7791.jpg

photo:タビビ


 

金糸梅

梅雨の晴れ間…公園にも太陽が笑ってました

金色に輝く、金糸梅(キンシバイ)

 

お疲れshigeのココロにも、明るい陽射しをくれました(*^▽^*)

 

DSC_7526.jpg

photo:神代植物公園


 

お疲れの「紫のバラ」

ちょっとお疲れ、6月の紫のバラ

最盛期は過ぎちゃいましたから…(^-^;

 

紫のバラ…shigeが熱心に見ていたのは、三十数年前ですものね

↑え?何の話???(笑)

 

DSC_7557.jpg

photo:神代植物公園


 

関係者専用♪

「ボクたち、ディズニー出身♪だから関係者だよね?」

 

小クマちゃん達、屁理屈をこねると、

フクロウさんが困っちゃいますよ(^-^;

 

DSC_6297.jpg

photo:ディズニーランド


 

マイナスイオン♪

お祀りされている神聖なお山の滝には、

大きな力が宿っているのでしょうか?

 

周りの木草さえも、

より生き生きと輝いて見えます♪

これはマイナスイオンのお陰かな?(笑)

 

DSC_7441.jpg

photo:奥多摩・御岳山

 

貴重な晴れ♪

爽やかに晴れた梅雨の朝

貴重な一日になりそうですね

 

有意義にお過ごしください♪

 

DSC_7553.jpg

photo:神代植物公園


 

変わりゆく宿命

先日でディズニーのイースターも終了。

そして…アトラクション「スタージェット」は、10月で終了が決まっています。

 

常に変化し続ける事が、テーマパークの宿命ですが、

何十年も親しんできた施設がなくなるのは、寂しいですね

 

ここに集う人の笑顔が、いつまでも変わりませんように!

 

…ミッキーのお顔も、変わりませんように(^-^; 

↑今のお顔がshigeは好き♪

 

DSC_6775.jpg

photo:ディズニーランド


 

静かに…

静かに水面に泳ぐ花

なんだか、私のココロも静かにしてくれます

 

雨の季節は、自分の心と向き合う季節

 

DSC_7512.jpg

photo:神代植物公園


 

ハイキー♪

どんより梅雨空なので…

今日は、明るめにとった花の写真♪

 

普段、ローキー(暗めに)撮ることが多いshigeですが

発作的に、こんな写真も撮りたくなります

 

複雑なオンナゴコロですねー

いや。ただの気まぐれオンナ?(笑)

 

DSC_7560.jpg

photo:神代植物公園