マイナスイオン♪

お祀りされている神聖なお山の滝には、

大きな力が宿っているのでしょうか?

 

周りの木草さえも、

より生き生きと輝いて見えます♪

これはマイナスイオンのお陰かな?(笑)

 

DSC_7441.jpg

photo:奥多摩・御岳山

 

梅雨…?

えーっと…梅雨入りしましたよね(^-^;

 

青いお空に高い気温

嬉しいけれども、

熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ

 

DSC_6546.jpg

photo:蔵王

 

愛らしいミドリ

穴倉の中の小さな窓に

入り込んだミドリのツタ

 

たくましくも、美しくもあり

愛らしさも感じるミドリ♪

 

元気をくれます

ありがとう(*^▽^*)

 

DSC_6221.jpg

photo:ディズニーランド

 

御嶽神社

雨の季節は、嫌だけど

五穀豊穣の源の季節

 

晴れた空を思い出して

恵みの雨に感謝しましょう♪

 

DSC_7480.jpg

photo:青梅・御嶽神社


 

おすそ分け♪

トレッギングで奥多摩の御岳山へ♪

 

森にエネルギーをいっぱいもらって来ました

パワースポットでもあるらしいので、写真で皆様におすそ分けです(*^▽^*)

 

DSC_7394.jpg

photo:御岳山

 

エメラルドグリーン?

蔵王のお釜♪

カルデラ湖のエメラルドグリーンが神秘的…な、はずなんですが…

雪解けの土砂と、残氷でちょっと残念(^-^;

 

今度は高山植物も湖もキレイな時期に来てみたいですね

 

DSC_6558.jpg

photo:蔵王

 

体調不良に気を付けて!

今週末…気温の高い日が続きそうですね(-"-)

 

気候不順=体調不良

気を付けてお過ごしください

 

DSC_6382.jpg

photo:ディズニーシー

 

 

石像さん

天候不順に、連休疲れ?

何だか、イライラカリカリしている方…多い気がします

あれ?shigeもかな?(^-^;

 

そんな気分、吹き飛ばしに遊びに…いやーん、今日も雨じゃん。

 

ガオガオーの石像さん、このモヤモヤ、食べちゃってください(笑)

 

DSC_4659.jpg

photo:ディズニーシー


 

お手てつないで、かわいいね♪

青空の下

お手てつないで、遊びに行こう♪

 

DSC_3833.jpg

photo:ディズニーランド


次のお楽しみへ♪

ここ1か月の仕事多忙と天候不順のストレスをかき消すように

2日間…よく遊んだなー(笑)

 

さて、次はいつにしようか…

 

すでに次のお楽しみに心を躍らせるshigeです(笑)

 

DSC_4561.jpg

photo:ディズニーシー