叩いてみる?

「この中、何が入っているの?」

「爆弾???!」

「叩いてみようか?」

 

いやいや、爆弾だったら、叩いたら危ないから(笑)

 

日本手ぬぐいのほっかむりで、

海賊気分の小クマちゃん♪

 

好奇心と冒険心はいつもと変わりはないようです

 

DSC_0520.jpg

photo:ディズニーシー

 

ちびっこ海賊団!

ボクたち、ちびっこ海賊団♪

 

金銀財宝お宝よりも、

スゴイもの知ってるよ!

 

血肉湧き上がる、スリルとサスペンス!

ITAZURAってサイコーさっ!!!(*^▽^*)

 

photo:ディズニーシー

 

魔物の泉

涼しげなキレイな水

小クマちゃんもウットリ♪

 

水遊びしたいの???

 

ダメダメ、そこは小クマちゃんを引きずり込む怖い魔物が住んでるから!

落ちないように気を付けて!

 

この泉…お友達も落ちたことあるんだよねー(^-^;

 

DSC_9143.jpg

photo:ディズニーシー

 

舞浜地ビール

「色んなジュースがいっぱーい♪」

いやいや、それは小クマちゃんの飲み物ではありません(-"-)

 

たくさんの種類の地ビール♪

選ぶのも、飲むのも、オトナたちのお楽しみです♪

 

DSC_8789.jpg

photo:イクスピアリ・ロティズ・ハウス(舞浜)

アチチの日

アチチの日の小クマちゃん、

熱中症には気を付けて!

 

みんなで仲良く、クールダウンよ♪

 

DSC_8817.jpg

photo:ディズニーランド

 

ボク達だけで…

「shigeちゃんがパークに連れてってくれないなら、ボク達だけで行っちゃおうか??」

 

コラコラ!

小クマちゃんだけで、お出かけは無理ですよ!

 

shigeも、パークが恋しいです(^-^;

 

DSC_6231.jpg

photo:ディズニーランド

 

遊びに行かないの?

「ねえねえ、晴れたんだからパークへGO!♪」

 

小クマちゃん…shigeも遊びたいけど、お仕事なのよ。

なかなか、パークに行けなくってごめんね(^-^;

 

DSC_6286.jpg

photo:ディズニーランド


 

たくさんのご馳走♪

古民家の宿の夕飯は、ご馳走がいっぱい♪

 

ご機嫌な小クマちゃん、

ちゃんとみんなで仲良く分けて頂くのよ(^-^;

 

DSC_7931.jpg

photo:大内宿・山形屋


 

プレゼント

かわいい、あのコへのプレゼント。

レースひらひら、甚平ドレス♪

 

上手にかわいく、できるかな?

ニコニコ、喜んでもらえるかな?

 

小クマちゃん、必死です

お手て縫わないように、気を付けてね

 

DSC_7760.jpg

photo:小クマちゃん


 

関係者専用♪

「ボクたち、ディズニー出身♪だから関係者だよね?」

 

小クマちゃん達、屁理屈をこねると、

フクロウさんが困っちゃいますよ(^-^;

 

DSC_6297.jpg

photo:ディズニーランド