かき氷

日光の天然氷を使った、かき氷♪

フワフワでした(*^_^*)

 

天然氷だと、食べても頭が痛くならないだって!

でも、食べ過ぎると、お腹壊すから注意してね(笑)

 

昨日は更新が遅くなり、ごめんなさい。

お出掛けだったから、自動投稿のセット…

したつもりで、忘れたみたい(^_^;)

心配して連絡をくれた皆様♪

ありがとうございました

 

DSC_8199.jpg

変わりゆく宿命

先日でディズニーのイースターも終了。

そして…アトラクション「スタージェット」は、10月で終了が決まっています。

 

常に変化し続ける事が、テーマパークの宿命ですが、

何十年も親しんできた施設がなくなるのは、寂しいですね

 

ここに集う人の笑顔が、いつまでも変わりませんように!

 

…ミッキーのお顔も、変わりませんように(^-^; 

↑今のお顔がshigeは好き♪

 

DSC_6775.jpg

photo:ディズニーランド


 

うさたまは「お昼寝中」

この季節の風邪…

ものすごく酷くはならないけれど

なかなか、すっきり治らないですね(-"-)

まったくやんなっちゃいます

 

え?遊んでばっかりいるから、治らないんだって????

 

だって、良いお天気で、お花がキラキラ♪

お家でくすぶっているなんて、無理無理!

しょんなかよー

 

DSC_4509.jpg

photo:ディズニーランド


 

うさたま休憩中♪

先週は、お仕事のお休みをもらって、ストレス解消♪

天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごさせてもらいました

久しぶりのお友達とも会えて、うれしかったー

 

さーて、今日からは真面目に仕事しなくっちゃねー(^-^;

 

DSC_4297.jpg

photo:ディズニーランド


 

めで鯛♪

先日、母の喜寿のお祝いをしました

 

久しぶりの家族そろっての会

この穏やかな佳き日が、長く続きますように♪

 

DSC_2003.jpg

photo:ほり川


 

次の楽しみへ、スタートの日

楽しかったことが、

終わりを告げるその時は、

新しい楽しみの始まりの日

 

次は、どんな冒険が待っているかワクワクするよ

 

DSC_1756.jpg

photo:ディズニーシー

ばいばーい

楽しい春は、別れの季節

 

雪だるまくん、また来シーズンに会おうね

ばいばーい

 

DSC_8597b.jpg

photo:ディズニーランド


 

特別な物♪

キラキラのサンキャッチャー♪

 

shigeの生年月日から、お友達のお店で作って頂きました

これで、幸運がっぽがっぽ、かなー(笑)

 

DSC_8180.jpg

photo:サンキャッチャー


 

呑兵衛

まったり正月♪飲みすぎ注意ね(^-^;

 

DSC_7209.jpg

photo:shigeコレクション


 

サンキャッチャー

JUGEMテーマ:写真

 

お友達がサンキャッチャーのお店を始めたので

購入してみました♪

 

小さなクリスタルに光を当てると

キラキラが踊って、心が癒されます(*^_^*)

動画で撮ったら、もっとキレイかも。

 

数秘術で誕生日カラーのサンキャッチャーを
作ってもくれるそうなので
今度お願いしようかと思ってます
自分だけのサンキャッチャー…魅力的ですよね

 

DSC_6598.jpg

photo:サンキャッチャー