レストラン

花壇の中が、ガサガサごそごそ…

覗いてみたら、たくさんのスズメさん♪

 

人にとってはキレイな花を楽しむ場所でも、

鳥さんにとってはレストラン?

タネをせっせと食べていました♪

 

いじめないから、たくさん召し上がれ(*^-^*)

 

DSC_3136.jpg

photo:ディズニーシー

 

オナガちゃん♪

ディズニーのパークで、

こんな写真を真剣に撮ってるshige…

 

変な人って思われてるかなー(^_^;)

 

DSC_9209.jpg

photo:ディズニーシー

 

我関せず

雑踏の中のヒヨドリさん

我関せずと涼しい顔

 

羨ましいような、見習いたいような…(笑)

 

DSC_6479.jpg

photo:ディズニーシー


 

考え深げ

考え深げなゴイサギさん

色々、悩みも多いよね

 

でも、笑っていれば、悩みも解消されるはず!

ですよね(笑)

 

え?ゴイサギさんは、ただボーっとしてるだけ?

ま、悩んでるより、それも良いかもね(*^_^*)


 

photo:石神井公園

 

サービス満点♪

昨日は雨…そう、私の休みでしたから(^-^;

それでも止み間に、いつもの石神井公園へ♪

 

そんな天気にもかかわらず

大きなレンズの鳥さん撮影の方がたくさん!

アオゲラ狙いかな?

 

でも、shigeは皆さんが見向きもしないような、ふつうに見られる野鳥さんがスキ♪

近くまで来てくれたサービス満点のアオサギさんがスキ(笑)

 

DSC_5970.jpg

photo:石神井公園

 

 

あげないよ

「何か、ちょうだい♪」

 

パーク内で、野鳥にご飯をあげてはいけません!

それが、鳥さんたちのためでもあるからね

 

だから、ごめんね。

おねだりされても、あげないよ

 

DSC_4643.jpg

photo:ディズニーシー


 

春の午後

ペンギンじゃないよ、ゴイサギさんだよ(笑)

 

春の午後

ぽかぽか陽気に、お昼寝中♪

 

DSC_2575.jpg

photo:石神井公園


 

ごちそう

集まる鳥さんたち♪

 

満開の大寒桜は、彼らのごちそうです(*^▽^*)

 

DSC_2776.jpg

photo:神代植物公園


 

かわいいこ

葦の向こうに、かわいいこ発見♪

 

今日もちょっと得した気分(*^▽^*)

 

DSC_1270.jpg

photo:石神井公園


 

影ひとつ

水辺に佇む影ひとつ

彼は何を思うのか…

 

腹へった?

やーね、私は彼女よー?

 

やっぱり、大したことは考えていない気がしますね(笑)

DSC_1831.jpg

photo:ディズニーシー