夏休みよ、永遠に!♪

多くの方は、夏休み満喫中でしょうか?

 

shigeは、夏休みからすでに1週間近く過ぎようとしています

遊び過ぎたかな(^-^;

写真の編集・整理が追いつきません

 

なのに…

 

もう、次のお遊びに行きたくてしょうがない(笑)

わがままですかねー?

 

DSC_0224.jpg

 

photo:仙台七夕

 

お目に掛かれて、光栄です

今回のトレッキングの目的のひとつ…

少し終わりかけていましたけど、ちゃんと出会えました♪

 

「高山植物の女王」駒草(*^▽^*)

 

女王様って…細面だったのかな???

駒草…花が馬(駒)の顔に似ているので、名づけられたそうです(笑)

 

 

photo:蔵王

夏休み♪

今日から夏休みの方も多いのでしょうね。

shigeはお仕事ですが(^-^;

 

でも、一足早く遊んできたから、文句は言えません(笑)

 

天候に恵まれた、蔵王トレッキング♪

流れる雲と美しいカルデラ湖

 

幸せな景色に出会えました(*^▽^*)

 

DSC_9962.jpg

photo:蔵王

 

想い

七夕の笹飾りには、たくさんの想いが込められてます。

小中学生の手による、たくさんの折り鶴

 

みんなの願いが、叶いますように♪

 

photo:仙台七夕

 

仙台七夕

ちょっと早めの夏休み♪

仙台七夕に行ってきました

 

和紙で作られた飾りが圧巻!

指向を凝らした細工がステキでした(*^▽^*)

 

DSC_0021.jpg

photo:仙台

 

ちびっこ海賊団!

ボクたち、ちびっこ海賊団♪

 

金銀財宝お宝よりも、

スゴイもの知ってるよ!

 

血肉湧き上がる、スリルとサスペンス!

ITAZURAってサイコーさっ!!!(*^▽^*)

 

photo:ディズニーシー

 

カメラ嫌い

甘えん坊なのにカメラ嫌いなタビビ君。

レンズを向けると目をそらす

 

たまには、良い顔を撮らせてよ。

美味しいオヤツをあげるからさぁ(^_^;)

 

 

photo:タビビ君

花揺れる

やっと晴れた日。

 

日に透けた花弁の中に、シベの影♪

花たちも嬉しそうに揺れていました。

 

 

Photo:ご近所

 

 

蝉しぐれ

連日、夏らしくないと書いてるけれど…

セミさんはそんな事言ってられないみたいです

 

森を歩けば、

たくさんの抜け殻と、降り注ぐ蝉しぐれ♪

 

photo:ご近所

 

期待しないもん!

多忙なお仕事、体調不良(-"-)

 

せめて、お楽しみの週末。

天候に恵まれて、

気分爽快、ストレス解消できますように♪

 

え?いやいや…楽しみになんてしてませんよ。

 

だって…期待すると雨が降る…shigeは天性の雨女ですから…(^-^;

 

DSC_9689.jpg

photo:ご近所