カタクリ

植物園は、

いつも季節がちょっと早いのだけど

もう、カタクリが咲いていました

 

日々、変わりゆく花の季節

カメラ片手に、忙しくて楽しいです(笑)

 

DSC_2785.jpg

photo:神代植物公園


 

めで鯛♪

先日、母の喜寿のお祝いをしました

 

久しぶりの家族そろっての会

この穏やかな佳き日が、長く続きますように♪

 

DSC_2003.jpg

photo:ほり川


 

次の楽しみへ、スタートの日

楽しかったことが、

終わりを告げるその時は、

新しい楽しみの始まりの日

 

次は、どんな冒険が待っているかワクワクするよ

 

DSC_1756.jpg

photo:ディズニーシー

ばいばーい

楽しい春は、別れの季節

 

雪だるまくん、また来シーズンに会おうね

ばいばーい

 

DSC_8597b.jpg

photo:ディズニーランド


 

かわいいこ

葦の向こうに、かわいいこ発見♪

 

今日もちょっと得した気分(*^▽^*)

 

DSC_1270.jpg

photo:石神井公園


 

ナノハナクサイ?

菜の花は、臭い…?

くんくん…よくわからないよー

 

小クマちゃんも花粉症?

 

実は毎年、shigeも菜の花の匂い、よくわかりません

だって、花粉が飛んでるんだもん(>_<)

 

DSC_1685.jpg

photo:ディズニーシー


 

桜サクサク♪

桜の花を撮る人、愛でる人

みんなが足を止める、不思議な花

 

ああ、日本人だなー(笑)

 

DSC_2367b.jpg

photo:ホテルニューオータニ


 

影ひとつ

水辺に佇む影ひとつ

彼は何を思うのか…

 

腹へった?

やーね、私は彼女よー?

 

やっぱり、大したことは考えていない気がしますね(笑)

DSC_1831.jpg

photo:ディズニーシー


 

バナナじゃない花

バナナの花…って、勝手に呼んでいるけど

絶対にバナナじゃない(笑)

 

個性的で、面白い花ですよね(*^▽^*)

DSC_1825.jpg

 

photo:ディズニーシー

小クマちゃんと菜の花、どっちがかわいい?

菜の花って…かわいいけど、臭いよね(*_*;

DSC_1683.jpg

photo:ディズニーシー