待機中

JUGEMテーマ:写真

何か、良いものが出てくる気配♪

タビビ君。真剣に待機中です(笑)

DSC_5546.jpg
photo:タビビ

ご挨拶♪

JUGEMテーマ:写真

かわいいステキな女の子♪

ドキドキするね。
ちゃんと、あいさつ、できるかな?

DSC_9714.jpg
photo:ディズニーシー

梅雨入り

JUGEMテーマ:

昨日は、お友達に元気をもらいました
100kmの初ウルトラマラソン。
完走、おめでとう!!!

感動と、みんなで一緒に応援した楽しさ。
たくさんのモノを、ありがとう♪

梅雨入りの陰鬱な日。
昨日のことを思い出して、笑顔で過ごします(*^_^*)

DSC_9448.jpg
photo:ご近所

キミなら、出来る!

JUGEMテーマ:

今日、お友達がウルトラマラソンにチャレンジです。
100kmも走るなんて…すごいですよね(@_@!

自分への挑戦!!!
無理しないで…なんて、言いません!

ポジティブ・シンキング♪
大丈夫、キミならできるよ!

でも、やっぱり…ケガや体調不良には、注意ね♪

DSC_9455.jpg
photo:ディズニーランド

お楽しみの苦しみ(笑)

JUGEMテーマ:

カヌー漕ぐのって…結構大変なのよね(^-^;
みんな、がんばれー♪

DSC_9442.jpg
photo:ディズニーシー

呼び声

JUGEMテーマ:

梅雨よ、こい♪

そんな、呼び声が聞こえます。
紫陽花の季節、すぐそこまで来てますね。

photo:ディズニーシー

思案中♪

JUGEMテーマ:写真

今日は、どこで遊ぶ?

あっちも、こっちも…
みんな楽しそうで、迷っちゃうね(*^▽^*)

DSC_9509.jpg
photo:ディズニーシー

水辺の季節

JUGEMテーマ:

葦の鮮やかな緑
水辺に涼しい風を呼んでるみたい

爽やかな、緑の季節。水辺の季節♪

DSC_9043.jpg
photo:石神井公園

桜の実

JUGEMテーマ:

キラキラ、光が躍る葉の陰に
小っちゃい赤い実、みーつけた♪

春に楽しませてくれた桜の花
大切な実、きっと鳥さんが新しい地に
配達してくれるね(*^▽^*)

DSC_9625.jpg
photo:ディズニーシー

元気をありがとう!

JUGEMテーマ:

初夏の爽やかな…いや…
暑くてダルダルの中…(笑)

気の合うお友達に、元気をもらった♪
しゃべって、笑って、ステキな時間

さーて、今週もガンバろー(*^▽^*)

DSC_9603.jpg
photo:ディズニーシー